2011年1月30日日曜日

眉山


2011年1月11日(月) 成人の日 その②

徳島と言えば「眉山」 
ラーメンを食べた後は少し移動してからロープウェイで眉山に上がってきました。風もあって寒い1日。でもその寒さのおかげもあって空気が澄んで絶景に出会うことができました。徳島市街が一望で爽やかな気分。
写真、見えますかね。吉野川の一番河口の橋が現在建設中なんです。途中までしかない橋、これもなかなかお目にかかれない風景でした。眉山の後は「阿波おどり会館」でお土産物を購入。そして最後に「徳島阿波おどり空港」で飛行機の離陸を見てから帰ってきました。

今年はお姉ちゃんが中学3年生に。ますます忙しくなるだろうけど、「時間」を大切にしながらもっともっと楽しみたいと思います。



0 件のコメント: