2011年1月30日日曜日

雪の金閣寺



2011年1月2日(日)

さすらいの仲間たち。毎年正月の2日に集合をして、麻雀をやったり、お酒を飲んだり、馬鹿話しをして過ごすんですが、去年あたりからカメラを片手に出かけるようになりました。
今年は年末からの寒波で雪が積もっているということで、京都に出かけることになりました。
雪の金閣寺。空は快晴。なかなかお目にかかれない風景を見ることができました。


積雪の上にさらに紅葉が積もる・・・。これもなかなか珍しくないですか?
昨年末に購入した新デジカメ。 パナソニックの DMC-LX5 が大活躍です。

この日は1日撮影三昧。オッサンたちと京都をさすらいます。


0 件のコメント: