2010年5月3日月曜日

西武庫公園


2010年5月1日(土)

家族で西宮、兵庫県立芸術文化センターでクラシックのコンサートに。お母さんと上のお姉ちゃんは「生で聴くのだめカンタービレの音楽会」が目的。お父さんと下の妹は、昨年、居眠りをしてしまった前科一犯でチケットは買ってもらえなかったんです。
そこでお父さんと妹は近くの公園に遊びに行ってきました。尼崎市の武庫川沿いにある西武庫公園を散策。一般の人への「貸し花壇」があったりして、少し大人向けの公園かも。二人で公園中を散歩してきました。この噴水池から流れる用水路に葉っぱの船を浮かべて競争。それなりに楽しい1日になりました。


0 件のコメント: