2009年7月30日木曜日

片男波海水浴場

2009年7月26日(日)
毎年飽きもせず、海水浴と言えば和歌山の片男波に出かけます。天気予報では曇りのち雨ということでしたが、そこは強行突破。これが大当たりで、雨に降られるどころかお陽さまは顔を出してくれるし、人は少ないし、のびのびと過ごすことができました。風が少しキツかったものの、まずまずの海水浴日和です。
娘二人と一緒に水中メガネを付けて潜りっこ。4年生の次女が「50センチくらいの魚が居た!」と大騒ぎをしていました。
片男波海水浴場も10回目(10年目)になりました。いつまで来れるかなぁと少しだけ感傷的になりながらも、ムッチャ楽しい1日を過ごしました。

↓ちなみに一昨年のブログです。

毎年同じ行動パターンですが、今年も海水浴の後は、スーパー銭湯に浸かって、回転寿司でお腹一杯になってから帰ってきました。

0 件のコメント: