2007年6月17日日曜日

今年のタイガース

6月11日(月)会社帰りの阪神甲子園球場。会社の人たちと現地集合ということになっていて1番乗り。アルプススタンドのほどよく内野席寄りの前の方。普段は外野席がほとんどで、バックスクリーンの電光掲示板をこんなにクリアに観ることはあまり無かったので新鮮でした。後から会社の人たちも少しずつ集合。ビールも進んでさあ盛り上がるぞという雰囲気作りは完璧だったのに…。得点が入らないんですわ。最後には抑えの切り札、藤川投手が打たれて後味の悪い終わり方。ソフトバンク相手に良い投手戦でありました。これで今年は3連敗。それでも懲りずに誘われるとついつい出かけてしまいます。

0 件のコメント: