2011年4月10日日曜日

和歌山城


2011年4月3日(日)

肌寒い4月。せっかくの休みということで桜を探しに和歌山城に行ってきました。
大阪はまだまだ、とにかく南へ。最初はのんびりドライブをしながら桜を探す予定でしたが、車に乗ってしまうとついついお城まで向かってしまいました。

和歌山では、ほぼ満開に近い状態。お花見のお客さんも大勢いらっしゃいました。
最近は下の娘が「しゃちほこ」に目覚めました。母親とお姉ちゃんは待ってるということで、下の娘と2人で天守閣に登城です。

そのあと、片男波で海を見て、そのあと回るけど100円ではないお寿司を食べて帰ってきました。
のんびりと楽しい1日になりました。



0 件のコメント: