2010年1月9日土曜日

二上山 万葉の森


2010年1月2日(土)

今年も、さすらいメンバー6名のうち5名が集合しました。おっさんばかりです。初詣も何だし田舎っぽいところに行こうかということになって、太子町の方へ向かいました。
立ち寄ったのが「万葉の森」というところ。「展望台」という看板につられて山道を登っていくと、そこは二上山へつながる登山コースになっていました。二上山を目的にしていたわけではなかったのでささやかな感動。普段、通勤時に南海本線の電車の窓から見えるあの二上山です。

おっさん5人。この歳にもなると、みんな色々ありますね。高校を卒業してから24年。あの年のタイガースは強かったなあ・・・。



0 件のコメント: